人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムリー

今日は予報通りの雪!!
朝は雨だったのに、今は普通に吹雪いてますね。
(吹雪いてはいない?家のマンションの前はビル風になってるので強風です。・・吹雪いて見える!)

今日は珍しく、過去の話題じゃない事を書こうかと。

昨日はバイト後に実家に行ってきました!
お兄ちゃんも行くって言ってたので、パパさんとお兄ちゃんにバレンタインのチョコを渡す&愛犬に会いに。
(結局仕事が押してたお兄ちゃんは、私が帰った後に実家に着いたので会えなかったけど。)

親ばかですが、やはり愛犬は可愛い♪(名前はミッキー。チワワです。)
癒されてきました。
動いちゃって、なかなか写真が撮れなかったのですが。
なんとか2枚撮ったので、ちょっとピンぼけだけど載せちゃいます!


ちょっとピンぼけ・・

タイムリー_e0230011_13564426.jpg



キリッと写りました(笑)
タイムリー_e0230011_13563356.jpg




そして今日のランチは。
雪だし勿論おうちランチ。
先日行ったカフェ(TOLO COFFE&BAKERY)で食べた、クロックムッシュ(写真ないです)がとっても美味しかったので。
久々に(と言っても、作るのは2回目)作ってみましたー。
思いの外美味しく出来ました。
今度はもっとおいしいパンで作って見よう!


タイムリー_e0230011_13571089.jpg


さーて。
今日はたまってるビデオ&DVD鑑賞としま~す。
by rabitoku | 2011-02-11 14:02 | 手作り | Comments(0)