人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vin Sereno

最近見つけた南欧料理の「Vin Sereno」へランチに行ってきました。
アットホームな店内。
なかなか落ち着きます。

私はパスタランチA set(950円)。
前菜、パン、好きなパスタ、ドリンク。
パスタは、きのことベーコンのカルボナーラ風に。
旦那さんは本日のランチA set(1,200円)。
前菜、パン、豚肉の煮込み、ドリンク。

前菜の鶏のパテは、ハムのようでした。
サラダはしっかりとした味付け。


Vin Sereno_e0230011_165544.jpg


パンは2種類。
ちゃんと温めてありました。
丸いパンは、ちょっとチーズの味がしました。
三角の方は、ジャンボプリッツのプリッツ部分の味(笑)


Vin Sereno_e0230011_1658286.jpg



カルボナーラ!
がっつり胡椒がかかってて、好みでした♪(ただ久々に食べたので、後半ちょっと飽きちゃった。)


Vin Sereno_e0230011_1659596.jpg



豚の煮込み。
とっても柔らかく、「旨い旨い」と食べていました。


Vin Sereno_e0230011_16595324.jpg



残念だったのが、食後のコーヒー。
かなり薄くて、香りもあれれ???
もうちょっと濃くて香りがあったら良かったなぁー。
でもとてもCPの良いランチでした。
ご馳走さまでした。


ヴァンセレーノ
東京都練馬区練馬1-18-18
Lunch 11:30~14:00
Dinner 17:30~24:00
無休
by rabitoku | 2011-02-20 17:05 | 練馬 | Comments(0)