人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊島園

IKEAに行く電車の中吊りで、「スケート」の文字を発見。
豊島園でのスケートが3/6までとか。
なんだか急にスケートがしたくなり、翌日行ってきました。

10数年ぶりのスケート!!!!
なかなかスリリングでした(笑)
思いの外うまかった旦那さんに手を引かれ、何とか転ばずに滑れました。

つか、すんごい人でびっくり!
そんなに広くないリンクに、人がギュウギュウ(笑)
人気あるんだなぁ、スケート。

しかしー。
1時間強しか滑ってないのに、沢山汗かいちゃった!!
良い運動~。
筋肉痛になるのでは??と心配していましたが、たいした時間滑らなかったせいか?
筋肉痛地獄は免れました。
たまには運動もいいな♪

すごい数のシューズ!

豊島園_e0230011_17441386.jpg


こんな小さなリンクでした。

豊島園_e0230011_17445478.jpg


帰りは何だか暑くなった&疲れてしまい。
ミニストップに寄って、ソフトクリームを食べていきました。
by rabitoku | 2011-02-28 17:47 | 練馬 | Comments(0)