人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GIOTTO

旦那さんの誕生日でした。
ケーキは旦那さんのリクエストで「GIOTTO」にしました。
ちょっと前までは、銀座三越にしかなかったけど。
最近は続々と店舗が増えてて助かる!
うちは1番近い、池袋西武で購入。

その前にご飯ー。
誕生日はなぜかオムライスの登場回数がとても多い我が家です。
(なぜかって書いてるけど、作ってるのは私なんですが・・・)(笑)
ってことで、この日もオムライス(笑)
トマトソースがうちの定番です。

ちょっと寂しい食卓ですが、食後のケーキのためにちょっとセーブするんです(笑)
ケーキも美味しく食べたんです。

GIOTTO_e0230011_19473270.jpg



そしてお待ちかねのケーキ!!

旦那さんのはチョコのケーキ。
名前は・・・忘れてしまった。(カタカナに弱い・・・)
中にピスタチオとラズベリーのムースが入ってて、美味しかったです。

GIOTTO_e0230011_19484620.jpg



私のは1番人気の定番のモンブラン。
食いしん坊なので、とっても大きなモンブランに大喜び。
中にはゴロゴロと大きな栗と、カスタードっぽいクリームがギッシリ!(さすがに最後飽きちゃったけど)

GIOTTO_e0230011_1950153.jpg


ご馳走さまでした♪
by rabitoku | 2011-03-10 19:52 | 池袋 | Comments(0)