人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bubby's

土曜日は、募金の前にランチへ行ってきました。
桜木町の期間限定店の「Bubby's」!!!!
去年の年末に桜木町まで行ったのに、寄らなかった事をずっと後悔してたんです(笑)
やっと行けたーーーー♪

お店に行く前から何を食べるか心に決めていました。
「バビーズパンケーキ、苺とバナナ添え」(セットで1,150円)をコーヒーで!
コーヒーはおかわり自由です。
なので、食前に出していただきました。


Bubby\'s_e0230011_16544457.jpg



こちらは旦那さん注文の「BBQポークのサンドイッチ」。(セットで1,150円)
ポテトが脂っぽいと言うレポを読んでいましたが「ウマイ」と食べておりました(笑)


Bubby\'s_e0230011_16561897.jpg



お待ちかね~。
パンケーキ!
3枚ドドーーンと!!テンション上がりました(笑)


Bubby\'s_e0230011_16572858.jpg



何度「美味しいなぁーー」と言ったことでしょう。
サワークリームも入ってたせいもあり、弱干中が生焼け風(?)でしたが、私は全然大丈夫でした。
また食べたいなぁーーーー。

これだけ食べたけど、これも食べておかないと!
有名なアップルパイ。
他のパイとも迷いましたが、まずは定番のアップルパイ。(600円)


Bubby\'s_e0230011_16591347.jpg



シナモンが効いてて、トロトロで美味しかったです。
東京にも出来て欲しいなぁー。

Bubby\'s_e0230011_170053.jpg



Bubby's
横浜市中区桜木町1-1-1
カフェ]
8:00~22:00
[レストラン]
11:00~23:00
無休
by rabitoku | 2011-03-28 17:06 | 横浜 | Comments(4)
Commented by takayo1224 at 2011-03-28 21:08
バビーズ、聞いたりなんとなくレポを見たことあったけど、実は今までさほど気になってなかった。
でもでもこのレポ見たらすごい行きたい!!!!
ヘビーそうなポテトだけど私は多分余裕でOKだな(笑)

なにより気になるのがこのマグカップ!かわいい♪欲しいなぁ。
Commented by rabitoku at 2011-03-29 16:54
>takayoちゃん
とても良かったよ!
スタッフさんの対応もとっても良かったし、ソファの座り心地も最高でしたー。

パンケーキのトッピングの感じ、ハワイのカフェカイラ(行ったこと無いけど/笑)っぽいからtakayoちゃんの好みかも?!

マグカップ、可愛いよねー。
表より裏面が好き。
Commented by takayo1224 at 2011-09-09 20:53
古いレポに再び。
昨日ようやく行ってきたよー!!
美味しかったからまた行きたくて仕方ない(笑)
Commented by rabitoku at 2011-09-09 23:30
>takayoちゃん
おーーー遂に行ったのだね。
旦那さんのお誕生日に横浜行くって書いてあったもんね。(おめでとうございます♪)

美味しいし、居心地良いよね!
私もまた行きたいなーー。