人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキ&アサイボウル

昨日は1224さんの家でランチをしました。
パンケーキ熱が上がっていたので(二人とも)、パンケーキを用意しててくれました。
嬉しい~♪

おからのサラダとミートソースにサラダまで用意してもらっちゃいました。(ありがとう)
私はなんだかしょぼいパスタサラダを持参しました(笑)

パンケーキ&アサイボウル_e0230011_17323565.jpg


そして作って貰っちゃいました、パンケーキタワー。
上に乗っているハワイのホールフーズで買ったと言う、ピーナツバターが激ウマで。
メイプルとの相性も抜群でした。

パンケーキ&アサイボウル_e0230011_1733092.jpg



食後には、アサイボウルを作ってもらいまして。
まさか日本でこんなに美味しいアサイボウルが食べられるなんて!
見た目も抜群!!!
パンケーキとアサイボウルですっかりハワイ気分(笑)

パンケーキ&アサイボウル_e0230011_17344370.jpg


トッピングのグラノーラがこれまたすんごーーく美味しくて。
ガリガリ食べてたら、ナント手作りだって言うじゃありませんか!!!
素晴らしすぎる。
本当こんな表現しか出来ないけど、仰天の美味しさでした。

パン作りもお菓子作りも子育て(見てて「いいなぁ、こんな育て方。」と思います。)もうまい1224さん。
1224さんのうちの子に生まれたかったなぁと思うくらい、お手本にしたいママです。
by rabitoku | 2011-04-07 17:40 | 練馬 | Comments(2)
Commented by takayo1224 at 2011-04-07 20:57
ぎゃぁ!おほめのお言葉ありがとう!
いやいやそんなめっそうもない。
いつも怒鳴ってるオカンだよ^^;

怪獣はマカロニサラダが美味しかったようで翌日の昼ご飯に出したらマカロニサラダだけしか食べずごちそうさまでしただったよ!
近々真似して作ってあげようと思います^^

あっ、いい忘れた!パンケーキはイーストで作ったのでした!
Commented by rabitoku at 2011-04-08 17:18
>takayoちゃん
いやいや。
とっても良いお母さんだと思います。

マカロニサラダ、気に入ってくれて良かった。
ツナが苦手とは・・すまなかったね。(ベーコン嫌いはお揃いだから覚えてた!)

あと訂正が!
うちのマイレージは、ANAじゃなくてユナイテッド航空だった(笑)