人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタ

最近お米で食べるカレーを食べてないなぁと。

うちが1番好きなお米で食べるカレー屋さんは、「もうやんカレー」。
すごく美味しいです。
旦那さんと知り合いの時代から通ってるのって、このお店くらい??

昔は新宿に2店舗のみでしたが、今は池袋にも渋谷にもあります。
「久々に行こう♪」と、気分はカレーで宮益坂を頑張って登りましたが。
お店に着いた時間が17時。
オープンは18時からでした。。。。

お腹の具合が1時間も待てず、結局はすぐ近くにあった「タパスタパス」へ。
めちゃめちゃ久しぶりに行きました。

私はチキンのトマト煮チーズフォンデュがけ(980円)。

パスタ_e0230011_180787.jpg


この横のチーズをかけて食べるらしい。
なるほど。
で、かけてみた。
まろやかになって、美味しい!

パスタ_e0230011_1803931.jpg


旦那さんはビールと茄子とピリ辛ミートソース(1,030円)を。

パスタ_e0230011_1831389.jpg


パスタ_e0230011_1833225.jpg


ニンニクがなかなか効いてて、食べた後のニンニク臭が凄かったです(笑)









しかし主婦になってから思うこと。

外食して、作れそうな味のものを食べると、何となく「しまった!」とか「失敗した!」とか思ってしまいます。
主婦になって、明らかにケチになりました(笑)
(結婚するまで、実家暮らしだったもので)
by rabitoku | 2011-04-10 18:06 | 渋谷 | Comments(0)