人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堂島ロール

友達がお土産に持ってきてくれました♪
大好きな堂島ロール!!
初めて食べたとき(&手に入れた時)の感動は、今でも忘れられません。(ロールケーキごときにオーバーなようですが)(笑)

どーんと1本見るとワクワクします♪

堂島ロール_e0230011_17384295.jpg


とっても分厚く切っていただきました。

堂島ロール_e0230011_1739510.jpg


堂島ロール_e0230011_17392657.jpg


変わらない美味しさに感動。

今日はちょっぴりついてない日で、なんとなーく冴えない日でしたが。
ロールケーキの写真見ただけで元気が出てきました(笑)
根っからの食いしん坊のようです(笑)

余震も続き、ちょっと不安になったりしますが。
美味しいもの食べて、しっかり元気を出して行きたいと思います!
by rabitoku | 2011-04-12 17:42 | Comments(2)
Commented by こまゆ at 2011-04-26 07:55 x
どうも。たまに読むと、もりもりと美味しいもの更新されてますねw
旦那ちゃんに、あたしの手柄だって言ってしまったけど、堂島ロールは友達からの差し入れだったのかー。てあんま意味わからないよねw
ブログは写真が綺麗でうらやましい!
Commented by rabitoku at 2011-04-26 17:23
>こまゆちゃん
ねー、もりもり食べ過ぎだよね。
私より旦那さんの体重増加が心配・・・(笑)

写真はねぇ、勉強中。(って、勉強もしてないけど。。。)
どこから撮るのがベストとか、未だにわからないからね~。