人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとエスプレッソと

2回目の訪問。
Weekend Lunchを頂きました。
パニーニのセット。(1,000円)

まずはセットのスープとサラダ。
スープは小さかったけどパスタや野菜がゴロゴロ入ってて、満足な内容でした。

パンとエスプレッソと_e0230011_17144812.jpg


パニーニは、フォカッチャのパニーニの「ピアツェンツァ」とチャバタのパニーニ(名前忘れました。中はハムとパルミジャーノのシンプルなサンド)をハーフカットしてもらい、半分こして食べました。
どちらのサンドもとても美味しくて。
店内はパンとコーヒーの良い香り、サンドは美味しいし。
至福なひと時。

パンとエスプレッソと_e0230011_17194234.jpg


ドリンクはカフェラテを。
とっても滑らかなフォームで、まろやかで美味しかったです。

パンとエスプレッソと_e0230011_17213713.jpg


スタッフさんの感じがとっても良くて、相席でしたが気にならず寛げました。
また行きたいな♪

そのあとは、UTへ!
目的は、原宿店先行発売の忌野清志郎さんのLove&Peace&" " Projectを購入するため。(http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/lovepeace/)
忌野清志郎さんのライブは何回見たことか・・・
フェスと言えば忌野清志郎!と言うくらい出演されていたので。
亡くなられたのは、本当の本当に残念でした。

色々迷いましたが、昔から大大大好きな真心ブラザーズものを選びました。(まぁ買ったのは旦那さんのですけどね)
民生や斉藤和義のも可愛かったのですが、やはり真心でしょ~と。
40歳過ぎても、ヨーキンはかっこいいです。(YUKIちゃんとヨーキンは憧れの夫婦!)

パンとエスプレッソと_e0230011_17273485.jpg


パンとエスプレッソと_e0230011_17274844.jpg


5/2に行われるイベントも行きたかったなぁ。。。


パンとエスプレッソと
渋谷区神宮前3-4-9
8:00~20:00
不定休
by rabitoku | 2011-04-25 17:31 | 表参道・青山 | Comments(0)