人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピノキオでホットケーキ

GW2日目は、色んな人のレポで見てて行きたかったお店へー。
大山(板橋です)にある「ピノキオ」と言う喫茶店。
大山。
初めて行きましたー。

勿論注文は、大評判のホットケーキ(450円)!
焼き上がりに時間がかかる&食べてる人の物を見たら、あれれー意外と小さい。
と言う事で、食いしん坊夫婦のうちらは、ホットケーキの他にチーズトースト(500円)を注文。

やってきました、まずはチーズトースト。
トーストって書いてあったけど、サンドウィッチだ!
でもこちらの方が嬉しいです♪

味は文句ない美味しさ。
なんだろう?
野菜とチーズが挟まってるだけなのに、焼くプレートが違うだけでこんなに味が違うのか。

ピノキオでホットケーキ_e0230011_18594910.jpg


こちらと一緒にコーヒー(350円)もやってきました。

ピノキオでホットケーキ_e0230011_1904376.jpg


入店して待つこと約30分。
待望のパンケーキがやってまいりましたー。
12センチくらいの大きさで、とっても高さのあるホットケーキ。
見るからに美味しそう!!

ピノキオでホットケーキ_e0230011_192750.jpg


上からもパチリ。

ピノキオでホットケーキ_e0230011_1922588.jpg


こんなに綺麗なカタチなのに、型は使ってないそうです。
素晴らしい!
表面はパリパリで、中はふっくらさっくり。
かかってるメープルも、かなり優しい甘さでした。
これはまた食べたいなぁ。

ピノキオでホットケーキ_e0230011_1935713.jpg


ご馳走さまでした。


ピノキオ
板橋区大山金井町16-8
7:30~19:30
無休
by rabitoku | 2011-05-01 19:07 | 板橋 | Comments(2)
Commented by nikohako at 2011-05-02 21:53 x
これ食べたい!絶対食べたい!
時々、無性に食べたくなる、ほっと、、ケーキ!!
メープル、ダイスキ~

大山。。。なつかしぃ~




Commented by rabitoku at 2011-05-02 23:05
>nikohakoちゃん
やばいでしょー?この見た目!!
高さはあるけど、小さいのでペロリだよ。
パンケーキもいいけど、ホットケーキも最高です(笑)

昔板橋に住んでたんだよね。
次のレポも板橋ですよ!