人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー☆

「インドカレーが食べたひ・・・・」
と、ずっと言っていたGW。
夢にまで出てきちゃったもので、行ってきました(笑)

渋谷で買い物を済ませ、そのまま吉祥寺へ。
友達と合流して、あのカレー屋さんへ。

最近1番のお気に入りの、西荻の「シタル」の吉祥寺店へ。
新店舗なのに、まさかのコスモビル!(古いビルなんです)

クーポンで貰ってしまったマンゴーラッシーと旦那さん注文のビール(500円)。
普通のラッシーしか飲んだことありませんでしたが、マンゴーラッシーも激ウマでした。
めちゃめちゃ濃厚!!(私のだけ氷抜きにしてもらったので、少し量が少なめです。)

カレー☆_e0230011_17273228.jpg


サグものを食べたかったのですが、セットのが断然お得だったので「ニューデリーセット」(1,180円)を3人で注文。
チキンマサラカレー・海老マサラカレー・ナン・ライス・サラダ・パーパルが付きます。
夜なのにめちゃめちゃCP良いです。(しかも美味しい!)

やってきました、ドデカイナン!!!
ここのナン、とっても好みです。モチモチーーー。
カレーも海老がプリッとしてて、美味しかった。

カレー☆_e0230011_17304530.jpg


大満足の後は、スタバでお茶していきました。
いつものスターバックスショートラテのエキホ。
ELLEとフラペチーノのコラボもののFPがあったので、貰っちゃいました。
ママになってもとっても可愛い太田莉菜ちゃん!

カレー☆_e0230011_17323684.jpg


って、レポ書いてたら、また行きたくなってきちゃったなぁー。


SITAL 吉祥寺店
武蔵野市吉祥寺本町1-8-3 コスモ吉祥寺 3F
[月~金]11:00~15:30 17:00~24:00
[土・日・祝]11:00~24:00
無休
by rabitoku | 2011-05-10 17:37 | 吉祥寺 | Comments(2)
Commented by kaelani at 2011-05-11 09:52
こんにちは~。
昨夜インドカレーを食べに行ったばかりなのに、レポを見たら
また食べたくなっちゃいました(笑)シタルさん、見るからに好み☆
夜なのにコスパも抜群ですね~!!インドカレーってどうもひとりのときは
行く気にならなくて、でも吉祥寺に行くときはたいていひとりなので
なかなか行けず・・・。近々、息子を拉致って行くことにします!!
Commented by rabitoku at 2011-05-11 17:25
>kaelaniさん
こんにちわ~。

シタルさん、是非是非!
吉祥寺店は、コスモビルにあるので・・・1人じゃ入りにくいかも??(隣にはドデカイ「サイゼリア」がありました。)

息子くんを拉致って是非是非(笑)

ちなみに西荻店は、ランチだとお一人のお客様が結構いらっしゃいますよ。