人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bubby'sでランチ

念願叶って、2回目のBubby's。
ランチメニューを迷いに迷って・・・

パンケーキとスープのセット(1,300円)にしました♪
旦那さんも迷ってましたが、未食で気になっていたと言うエッグベネディクト(1,000円)を。

まずはセットの珈琲と旦那さんの生ビール。(600円)

Bubby\'sでランチ_e0230011_1723510.jpg


パンケーキとスープのセット。
スープはガーリックコーンチャウダー。なんだか懐かしい味でした。
パンケーキは、いちごとバナナのトッピングが!!
普通のものが来ると思っていたので、嬉しい誤算。

Bubby\'sでランチ_e0230011_17251816.jpg


エッグベネディクト。
ちょっとバターの味が強い、オランデーズソース。

Bubby\'sでランチ_e0230011_17261080.jpg


美味しくて満足でしたが。
どうもメニューを通す際に、不手際があったようで。
出てくるまでに、30分以上かかりました。。。。
(走ってお料理持ってきてくれました)

Bubby\'sでランチ_e0230011_1728116.jpg


レジ横にこんなかわいいステッカーが!
頂いちゃいました。

Bubby\'sでランチ_e0230011_17282740.jpg


ちなみに、いつまでの営業が聞いてみました。
来年の3月までに延長になったそうです!(本来の2年営業だと、5/31で終わりだったそうな。)
3月までにもう1回くらいは行きたいなぁ~。

Bubby's
横浜市中区桜木町1-1-1
カフェ   8:00~22:00
レストラン 11:00~23:00
無休
by rabitoku | 2011-06-02 17:32 | 横浜 | Comments(2)
Commented by kaelani at 2011-06-03 09:12
こんにちは~♪
3月末までに延長されたんですね!ナイス情報ありがとうございます。
あのアメリカンダイナーな雰囲気もボリューミーなパンケーキも大好きです。
私ももう1回くらいは行かなくっちゃ!
Commented by rabitoku at 2011-06-03 17:08
>kaelaniさん
3月までだと、まだ結構余裕ありますよね。
次こそはバナナナッツパンケーキ食べたいです。(チョコチップパンケーキも相当迷いましたが、ビジュアルが分からず何となく辞めました。メニューに写真載せて欲しい!)