人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILKINSON飲み比べ

最近ウィルキンソンのペットボトルが販売しましたね!
ジンジャーエールはウィルキンソンが1番好きなので、手軽に買えるようになったのは嬉しい♪

瓶のものとペットボトル、味が違うか比べてみましたー。

WILKINSON飲み比べ_e0230011_17201023.jpg


同じコップに入れて飲んでみました。
すぐにどちらか分かるだろうと思ってましたが・・・・
んん??
結構分からない・・・
単品で飲むと、ペットボトルのがすごく甘く感じたのにーーーー。

WILKINSON飲み比べ_e0230011_17212821.jpg


飲み終わった後の、生姜の辛さはペットボトルのがありました。
でもやはりスッキリしてるのは瓶ものでした~。

*******************************************

ベランダで育ててるゴーヤ。
とうとうネット張りました!(正しくは張ってもらった)

WILKINSON飲み比べ_e0230011_1723244.jpg


花まで咲いちゃいました。
花を見れるとは嬉しいです。

WILKINSON飲み比べ_e0230011_17233475.jpg

by rabitoku | 2011-06-20 17:25 | Comments(0)