人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンジョリーナでランチ

4回目の訪問。
すっかりお気に入りの高円寺の「ボンジョリーナ」。

ランチA(1,000円)を注文。
まずは自家製パンとオリーブオイル。
ここのパン、ムッチリしてて好きです。(おかわりしちゃった)

ボンジョリーナでランチ_e0230011_17225540.jpg


前菜は季節のスープをお願いしました。
ビシソワーズでした。
暑かったし、冷静スープは嬉しい♪

ボンジョリーナでランチ_e0230011_17232120.jpg


メインのパスタは、またもバカの一つ覚えの海老のレモンクリームソース。
ここのパスタはモッチモチで美味しいんです。
レモンクリームソースも最高です。(全くしつこくない!)

ボンジョリーナでランチ_e0230011_17243272.jpg


食後のドリンクは、これまたいつもお願いするヨーグルトティ。
香りがヨーグルトで、茶葉は円球です。
これにミルクをいれていただきますー。

ボンジョリーナでランチ_e0230011_17252458.jpg



美味しいランチを頂く前に。。。
友達と待ち合わせたコンビニで、コンタクトレンズを片方落としてしまいまして・・・・
見つからず、片目レンズのないままのランチ。
お店に向かう途中に、バナナマンとVERBALが撮影してましたがなんだかどうでもよくてスルー(笑)
片目が見えないだけで、色々が面倒になる感じ・・視力が低いって不便!(視力0,08です。)
ランチ後はコンタクトを作りに行きました。
付き合ってくれたOちゃん、本当にありがとう!!!

ボンジョリーナ
杉並区高円寺北3-22-8 2F
ランチ
11:30-15:00(14:30ラストオーダー)
ディナー
18:00-24:00(23:00ラストオーダー)
ほぼ無休
by rabitoku | 2011-06-23 17:31 | 高円寺 | Comments(0)