人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランジェリーケン

母とランチのはずが、キャンセルに!!
どうしようかなぁーと悩み、思い立ってブランジェリーケンさんへ行ってきました。
3年ぶりくらいかな???

いつの間にか、ベーグルが160円から170円になってる。
そりゃ3年も行かなきゃ、色々変わりますよねー。

ベーグル(170円)は3個購入。
こし餡白玉・パンプキン大納言(ちょっと適当です)・ずんだ。

ブランジェリーケン_e0230011_17111387.jpg


チャパタ(150円)。
この日の夜に、サンドにして食べちゃいました。

ブランジェリーケン_e0230011_17115127.jpg


練乳コーヒーゼリーフランス。(200円)
これはランチに食べました。

ブランジェリーケン_e0230011_17122661.jpg


練乳コーヒーゼリーを買った気でいましたが。。。
食べてみると、中にマロンが入ってる!!
あれれ???

ブランジェリーケン_e0230011_17131567.jpg


私は一体何を購入したんでしょう(笑)
でも美味しかったから、問題ないです!

ひばりヶ丘の「ベーカリーアサクラ」さんにも行きたいなぁ。(ひばりヶ丘駅から徒歩20分と言う情報を見て、昨日は断念しちゃいました。蒸し暑かったので・・)

BOULANGERIE KEN
板橋区赤塚2-2-17
8:00~20:00(売切れ次第閉店)
by rabitoku | 2011-07-28 17:17 | 下赤塚 | Comments(0)