人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんだ茶寮cafe

2泊3日で那須へ行ってきました~。
那須へ行く前に、絶対に「寄ろう!」と話していた羽生SA。

ずんだ茶寮cafe_e0230011_1550162.jpg


ここには「ずんだ茶寮 cafe」がありますーーーー。

ずんだ茶寮cafe_e0230011_15502949.jpg


ここのデザートが美味しいんです♪
ずんだ白玉パフェと悩んだ結果、「ずんだシェイク」(280円)をチョイス。
(ずんだ味のソフトがあればいいのですが、ずんだ味だとシェイクのみなんです。)

ずんだ茶寮cafe_e0230011_15515684.jpg


これが大当たり!!!
激ウマです。
ずんだがフワっと香るシェイク。
これで280円は安いですー。

旦那さんは、前回食べてとっても美味しかった「金時芋のパフェ」(380円)。

ずんだ茶寮cafe_e0230011_15544195.jpg


これもうんまいーーー!!
お芋の風味のソフトと、トッピングの薩摩芋がホクホクで甘いんです。
次回はこれを頼もう(笑)

そしてお隣にはスタバがありますー。

ずんだ茶寮cafe_e0230011_15555698.jpg


コーヒーも飲みたかったので、ショートラテを。
エキホにするの忘れましたが、なんか熱かったので丁度良かったです。

ずんだ茶寮cafe_e0230011_15564579.jpg


お腹も満足したので、再び那須へ出発しました~。
by rabitoku | 2011-08-02 15:58 | SA | Comments(0)