人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生茶Sparkling

気になっていた「生茶Sparkling」。
生茶の炭酸って!!!って、ちょっと小馬鹿にしていましたが。
だんだん気になって、遂には飲んでしまいました(笑)

生茶Sparkling_e0230011_2075859.jpg


そしたらこれが、なかなか好み!!!
ゆずの香りがほんのりして、甘みは僅かでさわやかです。
リピートしようと思ったら、売ってない!!!
大人気なのか、売り切りなのか?!(でもガンガンCM流れてるし・・)

そしていつもの旦那さん土産です。
今回はUchi cafe sweetsシリーズ、なんとミルクレープ。
ミルクレープまで売ってるんですね~。

生茶Sparkling_e0230011_2095619.jpg


早速食べてみました。(夜21時半くらいでしたが・・・まぁいいかー。)

生茶Sparkling_e0230011_20102381.jpg


うん、コンビニケーキにしては上出来ですが・・・(って、コンビニのケーキはほぼ食べたことないですけど)
ちょっと下のスポンジがパサパサかなぁ?
でも見た目はとっても立派ですよね。
写真だけ見たら、コージーコーナー辺りのケーキみたい!
by rabitoku | 2011-08-16 20:13 | コンビニデザート | Comments(0)