人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂に食べました、ゲンカツ!!

とんかつがあまり得意でない私。
でも友達に
「キムカツのは、とんかつ嫌いでも絶対にイケるから食べてみて!!」
と、ずっとすすめられていました。

やっと行ってきましたー。
恵比寿の方のキムカツではなく、銀座のゲンカツへ。
早い時間に行ったので、空いてました。

遂に食べました、ゲンカツ!!_e0230011_1730188.jpg


キャベツがドーンと来ました。
ドレッシングと和えたら、じゃんじゃか食べられちゃって。
おかわり頂きました(笑)

遂に食べました、ゲンカツ!!_e0230011_1730486.jpg


黒胡椒が大好きな私は、黒胡椒ゲンカツを。
綺麗な形のカツがやって来ました。

遂に食べました、ゲンカツ!!_e0230011_17312747.jpg


断面キレイです!
大量の黒胡椒見て、テンション上がりました(笑)
ポン酢か塩かソースでいただきます。
(ソースが1番カツに合ってました。)

遂に食べました、ゲンカツ!!_e0230011_17323942.jpg


旦那さんはチーズゲンカツ。
1個交換しましたが、チーズも美味しかったです。

遂に食べました、ゲンカツ!!_e0230011_17331478.jpg


ちなみに、ご飯はおひつで出てきました。
嬉しい演出ですね。

遂に食べました、ゲンカツ!!_e0230011_17334268.jpg


感想は。
うん、私でも美味しくいただけました~。
でも久々のカツだったからかしら?
夜になったら気持ちが悪くなってしまい・・・・
カツのせいか。体調のせいかは不明ですけどね。

ゲンカツ
中央区銀座4-6-18 銀座アクトビル
11:30~23:00(L.O.22:00)
無休
by rabitoku | 2011-10-04 17:37 | 銀座 | Comments(0)