人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE AALIYAでフレンチトースト♪

誕生日当日だった昨日は、母とデート。
いつもの地元ではなく、新宿へ行きました。
ずーーっと気になっていた、フレンチトーストで有名なCAFE AALIYAさんへ。
(前は通りつつも、行ったことなかったんです)

二人ともランチのフレンチトーストプレート(800円)で。
母はサラダセットでホットコーヒーを。

CAFE AALIYAでフレンチトースト♪_e0230011_17234163.jpg


私はスープのセットでホットコーヒーを。

CAFE AALIYAでフレンチトースト♪_e0230011_17241245.jpg


噂には聞いていましたが、大きなサラダと大きなスープ!
スープは野菜がごっろごろ入ってて、食べごたえ十分でした。

主役のフレンチトーストは・・・

CAFE AALIYAでフレンチトースト♪_e0230011_1725843.jpg


激ウマです、これ。
トロットロ!!
初めて食べるフレンチトーストの感触でした。
甘さも丁度良くて、シナモンを沢山かけて頂きました。
あっという間に完食しちゃいましたよ。(もう1枚いけたな・・・)(母に驚かれましたが。「まだ食べられるの?」って・・)

また行きたいなぁー。

********************************************

夜は旦那さんにプレゼント貰っちゃいました。
先週「可愛い」と呟いたバックだったのでビックリ!!
忙しいのにいつ買ったんだろう?
ありがとうございますーーー。

CAFE AALIYAでフレンチトースト♪_e0230011_17275459.jpg


CAFE AALIYA
新宿区新宿3-1-17 山本ビルB1F
10:00~22:30(L.O.22:00)
無休
by rabitoku | 2011-10-12 17:30 | 新宿 | Comments(2)
Commented by kaelani at 2011-10-14 15:10
ALIYA行かれたのですね~。
ここのフレンチトーストは独特ですが、美味しいですよね!
私も一時期ハマったけど、最近はすっかり忘れてました(笑)

旦那さま、なんて素敵なサプライズ☆
内緒で用意してくれるなんて、その気持ちが嬉しいですよね。
さすが仲良し夫婦!私なら泣いちゃうかも~。
Commented by rabitoku at 2011-10-14 17:46
>kaelaniさん
フレンチトースト、美味しかったです!
自分で作る時は、あまり液につけない派なので。
このフレンチトーストは、結構衝撃的でした(笑)
プリン食べてるみたい?!

そして未だに、プレゼントはいつ買ったかは秘密にされてますよ(笑)