STAR BAGELSさんのプレーンベーグル

先日行った「STAR BAGELS」さんのベーグル、早速食べてみました。
まずはプレーンから!

ちょっと焼きすぎました・・・

e0230011_172705.jpg


中はこんな感じ。

e0230011_17271922.jpg


割りとミッチリしてますが、とっても軽い!
見た目は大きいので、持った時の軽さにびっくりしました。

ヒキはないですが、トーストしてカリッとさせると皮がパリッとして美味しかったです。
どこかで食べたことのある食感でしたが、思い出せず・・・・
by rabitoku | 2011-10-20 17:29 | 手作り | Comments(3)
Commented by kaelani at 2011-10-21 13:39
ボウルに入ってるのはカボチャのサラダかしら?
相変わらずカボチャ食べてますね!(笑)
うちも同じく今日はカボチャの煮物です~。

見た目ずっしりなのに軽いんですね。
これはランチですか?それとも朝食?
rabitokuさんきっとスレンダーなんだろうなぁ。
Commented by nana_delicious at 2011-10-21 16:14
こんにちはー!!
早速遊びに来ちゃいました^^
ご近所だなーって思いながらいつも拝見していました。
アロマ教室でご一緒させていただいていたとは・・・
もっと早くご挨拶にくればよかったです。

オシャレなプレートランチですね!
私はベーグル単体をかじるだけって言うことが多いので
反省です^^;
またどこかでお会いできたらいいなぁ♪
これからもよろしくお願いします!
Commented by rabitoku at 2011-10-21 20:07
>kaelaniさん
そうです!
ボウルに入ってるのはカボチャです(笑)
沢山作っていつでも食べられるように冷凍してる位食べてますよ♪

これはお昼に食べましたー。
でもこの後もデザート(と言っても、ちょっとした甘いもの)食べてますけどね。
食べる割にはお肉は付きにくいですが、でも結婚当初からはバッチリ2キロ程増えてます・・・・

>nanaさん
早速コメントありがとうございますー。
そうなんです。
あのアロマの時に、「もうすぐハワイに行くんです。」と言ってた方が私です(笑)

nanaさんのブログは、とっても写真が綺麗で。
いつも楽しく拝見しております。(旦那さんにもたまに見せてますよ)(笑)
ハワイレポ、本当に楽しいですー。

ではまたどこかで会えたらいいですね!