またまたパティスリー・トレトゥール・イチ

ロハスフェスタの後、そのまま大江戸線に乗って西馬込に!
水曜に行ったばかりなのに、再びパティスリー・トレトゥール・イチさんへ行ってきました。

20時までの営業ですが、カフェメニューは売り切ればかり。(18時少し前)
サラダセットかチキンとポテトのセットかクロックマダムのみ。
なので、チキンのセット(740円)と再びクロックマダム(740円)を注文しました。

e0230011_17303022.jpg


セットのパン盛り!
食べてみたかった、ドライトマトのパンが入ってた!
ラッキーです。

e0230011_17305676.jpg


ポテトとチキン!

e0230011_17313167.jpg


クロックマダムに比べると、ボリュームはかなり落ちますが。
とても美味しかったそうです。(私は食べなかった)

e0230011_17323448.jpg


ドリンクは食後にお願いするつもりでしたが。。。
ちょっと行きたいコーヒーショップがあったので、そちらへ移動しました。

つづく。

お店の情報はこちらに書いてあります。
by rabitoku | 2011-10-31 17:35 | 西馬込 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2011-11-01 16:16
美味しそうーー!そして安いっ!
人気があるのもわかりますよねー。
代官山の方が行きやすいので移転は嬉しいけれど
メニューが変わらないといいなぁと思ってます^^
移転前に一度行こうかなぁ♪
Commented by rabitoku at 2011-11-01 17:22
>nanaさん
西馬込までは遠いですが・・・お店は駅からすぐの所にあります!南口から行くのがおすすめです。

本当安くて美味しいんです。
BGMもパリチック(笑)で、スタッフさんの感じも良いです。
デリ(パテ・ド・カンパーニュやテリーヌが美味しそうでした)やケーキもあるので、見てるだけでテンション上がります!