人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fashion's Night Out

土曜日、前髪を切りに美容院へ。
そのまま青山のファーマーズマーケットへ行きました。

美味しそうなパン屋さん

Fashion\'s Night Out_e0230011_1651946.jpg


可愛いカゴ屋さん

Fashion\'s Night Out_e0230011_16512680.jpg


迷ったけど、購入は見送りました。

Fashion\'s Night Out_e0230011_16515615.jpg


見てたらトマトを試食で頂きました。
結構大きなトマトを丸ごと食べました(笑)

Fashion\'s Night Out_e0230011_16523447.jpg


どうもオシャレな人やモデルさんを沢山見かけるなぁと思ったら!
この日はVOGUE主催のFNOでした。

原宿や表参道の色んなショップが参加していて、各店舗色々な企画を用意していました。
食器屋さんでチョコレートファウンテンを食べたり、AOでドリンク(スパークリングワイン!)をいただいたり。
何だか楽しんでしまいました(笑)

Fashion\'s Night Out_e0230011_1656969.jpg


AOがとっても綺麗なライティングでした。

Fashion\'s Night Out_e0230011_16563039.jpg


外苑のCIBONEにも行ったので、結構歩きました。
歩いたら勿論お腹が減りまして(笑)
このあとはご飯を食べに行きました。

続く
by rabitoku | 2011-11-08 16:58 | 表参道・青山 | Comments(0)