人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sanaのベーグル

ちょっと暖かかった日曜日。
バイクで実家へ行きました。
その帰り、近所のパン屋さんへ。

Sanaのベーグル_e0230011_17472675.jpg


天然酵母と国産小麦にこだわったパン屋さんの「Sana」さん。
久しぶりの訪問です。

Sanaのベーグル_e0230011_17493486.jpg


この日はプレーンベーグル(170円)を2つ購入。

Sanaのベーグル_e0230011_175087.jpg


帰宅後、早速いただきました。
当日のものだったし、レンチンもトーストもせずにサンド!
ベーグルにしてはひきもなく、そこまでモッチリもしてませんが。
身体に良さそうな香りがする、優しいベーグルです。

Sanaのベーグル_e0230011_17514040.jpg


後日吉祥寺アトレのガーデンに行ったら、Sanaさんのベーグルが売ってました!
駅からちょっと遠いので、アトレで買えるのは朗報ですね。

Sana
三鷹市下連雀1-9-11
10:00~18:00(L.O.17:30)
定休日:月・火
by rabitoku | 2011-11-30 17:54 | 三鷹 | Comments(2)
Commented by あっこ at 2011-11-30 20:24 x
ご実家私の生活圏内な気がする~
SANAにAOIも駅からちょっと遠いからアトレで買えるのうれしいですよね!かぼちゃサンドおいしそう☆
Commented by rabitoku at 2011-12-01 16:49
>あっこさん
あっこさんのご近所なんですか?
井の頭公園で、白黒のチワワを散歩してるほそーーいおじさんがいたら、それは私の父です(笑)

そうそう、AOIのEマフィンとかもあって驚きましたー。
お値段も変わらないのが嬉しいですね。(どこかに卸すと、高くなるイメージなので)