人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいピザランチ♪

昨日はtakayoちゃんちでお呼ばれランチ。
ウキウキ気分で向かいました。
いつもいつも美味しい物をお呼ばれします。(ありがとう!!)

「美味しそう~」と思っていたピザをリクエスト。

美味しいピザランチ♪_e0230011_17101780.jpg


ヤーバーイーーー。
焼きたてのピザ、美味しすぎます!!!
生地はモチモチで、これはお店でもなかなか食べられない食感のピザ。
チーズ&蜂蜜と、バジル&トマトウインナーの2種を堪能。
(写真が下手なのが残念・・・もっと上手くなりたい・・)

美味しいピザランチ♪_e0230011_17115374.jpg


飲んでみたかった、ザクロ酢も旨し!

ちゃちゃっと何でも作ってしまうtakayoちゃん。
ここのうちの子になりたい(笑)(怪獣くんが羨ましい。)

写真はありませんが、興味のあったシュトーレンも頂きました。
こうやって食べるのか、なるほど。
おつまみ感覚でいただけるデザート、初体験でした。(もちろんお味はグー☆)

散々食い散らかしたのに、焼きたてのガレットのお土産まで貰っちゃいました。
見るからに美味しそうなガレット。

美味しいピザランチ♪_e0230011_1715106.jpg


言うまでもない?
「美味しかった。」
一人で
「いやー美味しい。これが自家製かぁ・・・・」
と呟きながら頂きました(笑)

ご馳走さまでした!!!!!
by rabitoku | 2011-12-15 17:17 | 練馬 | Comments(4)
Commented by kaelani at 2011-12-16 09:30
手作りピザ美味しそうですね~!
テーブルもとっても素敵。ほんとこんなお母さん持ったら幸せですよね。
って、お友達であるrabitokuさんも十分うらやましいけど~(笑)
rabitokuさん宅のパンランチもすっごく美味しそうで気になります!
Commented by takayo1224 at 2011-12-16 12:23
こちらこそ来てもらってありがとう!!
しかも時間があまりなくてあわただしくごめんね。また今度ゆっくり

シュトレンも体験してもらえてよかったわー!

寒くなるし、今度は和風に鍋でもいいかもね^^


Commented by nana_delicious at 2011-12-16 16:09
私もタカヨちゃんちの子になりたーい!っていつも思ってます(笑)
ピザ、美味しそうだなぁ。
私がオーブンを買ったのもタカヨちゃんの影響なのですが
出来るものがどれも微妙なのが悩みです^^;
Commented by rabitoku at 2011-12-16 17:17
>kaelaniさん
本当美味しかったです、ピザ!
このお皿見ると、柄物のお皿が欲しくなります。(うちは無地のものばかりなので)

うちのパンランチ(笑)
HBにお任せの手抜きちゃんですけどね。

>takayoちゃん
いやいや、念願のピザが食べられて大満足!

ガレットもめちゃめちゃ美味しかったーーー。
ゴリッとしてて、大好きな食感。
ありがとうねー。

>nanaさん
ねーー。
takayoちゃんちの子になりたいですよね。

nanaさんのオーブン作品も、とっても美味しそうじゃないですか!
全くお菓子は作れない(または作らない)ので、シュークリームとかパウンドケーキとか作るのに憧れます。