人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい玄米とsalyu×salyu

イブの昨日はライブでした。
まずは外苑まで行き、25日まで開催していたCIBONE×Casa BRUTUSの商店街を観に行きました。

美味しい玄米とsalyu×salyu_e0230011_19405261.jpg


思っていたより静かな商店街でしたが(笑)
素敵な品物ばかりで楽しかったです。

美味しい玄米とsalyu×salyu_e0230011_19412891.jpg


それからCIBONEとFrancfrancを見て、早めの夕飯へ。
このところガッツリ食べていたので、身体に優しい玄米の食べられるお店に行きました。
玄米とアジアン料理の「Cargo Rice Kitchen」。

美味しい玄米とsalyu×salyu_e0230011_1945836.jpg


店内は北欧風の内装で、とっても好み!
私は鶏の唐揚げチリマヨソース丼(1,000円)を。
付け合せの、パクチーサラダもにんじんサラダも春雨サラダもウンマイ!
玄米もとっても美味しくて、いくらでも食べられそう!と思いました(笑)

美味しい玄米とsalyu×salyu_e0230011_19474155.jpg


旦那さんは、本日のプレートのロールキャベツ定食(1.200円)。
これも一口貰いましたが、美味しいーーーーー。
優しい味ですが、味付けはしっかりしてます。
玄米が本当美味しくて、旦那さんはおかわりしてました。

美味しい玄米とsalyu×salyu_e0230011_19485599.jpg


お腹もいっぱいになったところで、ライブへ向かいます。

美味しい玄米とsalyu×salyu_e0230011_19553591.jpg


ラフォーレ原宿で行われていたDOMMUNEのイベントで、トークショー&salyu×salyuのライブでした。
トークショーは、1時間半と長かったのでちょっと疲れてしまいましたが、チームラボの猪子さんが面白かった(笑)

続いてsalyu×salyuのライブ!
圧巻でした!!!!
数メートル先で歌うsalyu。
歌唱力に可愛さに、久々に見る小山田くんに(笑)大感動!!!!!!
素晴らしかったです。(salyu×salyu sistersも素晴らしい)

美味しい玄米とsalyu×salyu_e0230011_19544479.jpg


大満足でしたー。

Cargo Rice Kitchen
港区北青山3-5-9
[月~金]
11:30~23:00
[土・日・祝]
11:30~22:30
無定休
by rabitoku | 2011-12-25 19:59 | 表参道・青山 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2011-12-26 17:02
うわーい、ここの玄米ご飯美味しいですよねー!
今まで食べた中で一番美味しいと思いました♪
イルミネーション今年はどこも見に行かなかったなぁ。
やっぱりキレイですね^^
Commented by rabitoku at 2011-12-26 17:23
>nanaさん
私も今まで食べた玄米で、1番好きかもしれません。
ちょっと塩が入ってますよね?ほんのり塩味で固さもちょうど良かったです。

イルミネーションは綺麗でしたが人だらけ(カップルだらけ)で・・・写真撮ったらさっさと去る!って感じでした(笑)