人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所でインドカレー

これまた年末に行きました。

「インドカレーが食べたい!」
でも遠出はしたくない!ってことで、ネットで検索。
隣の駅にあったカレー屋さんに行くことに。

あれ?
以前よく行ってて、閉店してしまった「スカーレット」の灯りがついてる!
近づくと営業してるじゃないですか!

オーナーさんが変わったようで、メニューなども変わっていました。
ますます安くなってる!
2人共カレーセット(600円!!)にプラス100円でホットチャイをつけました。
まずはセットのサラダ。

近所でインドカレー_e0230011_1744161.jpg


私はチキンカレー。
さらっとしてて、見た目スープカレーみたい?!
お味は普通です(笑)

近所でインドカレー_e0230011_17445756.jpg


旦那さんは、バターチキンカレー。
これまたサラっとしてる?!
ちょっとパプリカの香りがしました。

近所でインドカレー_e0230011_17454612.jpg


もうちょっとナンが厚めならなぁーとか思いましたが、おかわり自由。
写真にはありませんが、旦那さんはサフランライスもつけました。
このライスもおかわり自由!
なんたるCP!!!!!(600円なのにー。)

そしてこの食後のチャイの美味しいこと!
100円で出しちゃっていいのかなー?

近所でインドカレー_e0230011_17471884.jpg


味は普通でしたが、値段を考えると十分十分!
このチャイの味、変わらないで欲しいなぁーーー。(そしてまた潰れないでほしいです)(笑)
by rabitoku | 2012-01-06 17:50 | 練馬 | Comments(0)