人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bubby'sのバナナナッツパンケーキ♪

東北のお友達が、仕事で横浜へやってきました!
ホテルは桜木町。
じゃBubby'sでランチでもーー!!ってことで、行って来ました。

相変わらず可愛い店内。

Bubby\'sのバナナナッツパンケーキ♪_e0230011_17443074.jpg


まずはセットにしたコーヒー。
ちょっと時間の経っていた味がして残念でしたが、まぁおかわり自由だし気にしない!(笑)

Bubby\'sのバナナナッツパンケーキ♪_e0230011_17452897.jpg


私は「次回は絶対これ頼む!」と決めていた、バナナナッツのパンケーキ(ドリンクセットで1,150円)!

Bubby\'sのバナナナッツパンケーキ♪_e0230011_17461753.jpg


すごいボリュームです!!
しっとりしてて、フワッフワ。
メープルシロップと相性抜群!!!

Bubby\'sのバナナナッツパンケーキ♪_e0230011_1747571.jpg


お友達は、サーモンのエッグベネディクト。
これもボリューム満点。
一口貰いましたが、美味しいーーー。

Bubby\'sのバナナナッツパンケーキ♪_e0230011_17474568.jpg


いやいや、大満足です。
しかも!!!!!!
2号店が、2月に六本木にオープン予定だそうです。
ひゃーー。
めっちゃ近くなる!(近いと言うか、電車1本で行ける!)
どの辺にオープンするのか楽しみです☆

Bubby\'sのバナナナッツパンケーキ♪_e0230011_17513429.jpg


お店の情報は過去の記事
by rabitoku | 2012-01-08 17:52 | 横浜 | Comments(4)
Commented by あっこ at 2012-01-08 19:25 x
Bubby's行きたいと思いつつモ○ヤ・・・に行ってしまった未訪おお問だったから六本木2号店のが近いしうれしい!
しっとりふわふわパンケーキもおいしそうだしエッグベネディクトも惹かれる!シェアして食べたいな~ 笑
Commented by rabitoku at 2012-01-09 10:41
>あっこさん
モ◯ヤさんより並ばずに入れるってことで、ついこちらへ来ちゃうんです。でもモ◯ヤにも行きたいなぁ・・・・

六本木は、どうやら六本木一丁目らしいです。
多分アークヒルズです。(森ビル)
Commented by kaelani at 2012-01-09 12:36
へー、六本木にもできるんですね!
我が家は車なのでそれでもきっと横浜だけど、2号店ができるなんてすごいな。
そしてうちもこれからバビーズに行ってきまーす(笑)
Commented by rabitoku at 2012-01-09 14:24
>kaelaniさん
お、これからバビーズですか!
おやつかな??
そういえば、前にkaelaniさんがレポしてたパイ。
おしゃべりに夢中で、買うの忘れちゃったんですー。
(お友達が時間に限りがあったので)
心残りでsが、来月2号店で買おうかな♪