人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lampでお茶

だいぶ遡りまして、伺ったのは1月4日の事(笑)
お友達と旦那さんの3人で、池袋へお茶しに行きました。
駅から少し歩き、向かった先は「lamp」さん!

lampでお茶_e0230011_17325689.jpg


ソファ席が空いてました。
可愛い先客が居ましたが(笑)

lampでお茶_e0230011_17333034.jpg


噂には聞いていましたが、とってもリーズナブルです。
友達と私は、レディグレイティー(350円)。
旦那さんはコーヒー(350円)。

lampでお茶_e0230011_17344538.jpg


せっかく来たので、甘いものも注文。(sweetsと一緒に頼むと、ドリンクは100円引き!)
旦那さんはフォンダンショコラ(400円)。

lampでお茶_e0230011_17353175.jpg


お友達はlampパフェ。
旗が立ってて可愛いです。

lampでお茶_e0230011_17361128.jpg


私はホットケーキとパフェを迷い、結局両方楽しめるホットケーキのミニパフェ(400円)をお願いしました。
一見なにか分かりませんが、中にホットケーキが入ってました。
もちっとしてて、美味しかったです。

lampでお茶_e0230011_17373716.jpg


ランチもとってもお得みたいです。
いつか行けたらいいなー。

lamp
豊島区西池袋4-2-13
12:00~20:00
不定休
by rabitoku | 2012-02-09 17:42 | 池袋 | Comments(0)