人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のちびベーグル

これもだいぶ前になりますが。
マルイチさんへ行ってきました。
この日はとっても空いてて、お客さんは私1人でした。
寒いから、お外に出る気にならないのかもしれないですね〜。

いつものプレーン(沢山)とシナモンレーズンとセサミ。

久々のちびベーグル_e0230011_1627329.jpg


おまけにおチビちゃんベーグル(ミニベーグル)をいただいちゃいました。
これ食べるの久しぶり〜。
ごちそうさまです!!!

久々のちびベーグル_e0230011_16282495.jpg

by rabitoku | 2012-02-19 16:28 | 白金高輪 | Comments(3)
Commented by chapi_h at 2012-02-19 17:58 x
マルイチのチビベーグル食べたことないんです。。。
大きいからたまにミニサイズで食べたいな~なんて思うこともあるので、販売してくれるとうれしいな(^^)
Commented by あっこ at 2012-02-19 20:06 x
チビベーグルはお子さんへのおまけかと思ってたけど大人でも頂けるのですね~!!ミニでおかずと一緒に食べるにはちょうどいい大きさかな??5周年だったかな?!の時のミニベーグルはちょうどいい大きさだった記憶が・・・
Commented by rabitoku at 2012-02-20 22:37
>chapi_hさん
ちびベーグルでもちゃんとムギュっとしてますよ!
確か100円で売っていたような???(曖昧な記憶)

>あっこさん
大人でも貰えるみたいです(笑)
私も何度かいただいているので。(暇な日だとくれるのかしら?/笑)
食いしん坊の私には、ちびベーグルは足りない大きさです(笑)