人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POINT ET LIGNEでレイトランチ

ある日曜日。
地方にお嫁に行っちゃったお友達が、週末こちらに帰省していたので仲良し4人で集まりました。
場所は新丸ビルの「POINT ET LIGNE」。

レイトランチをいただきにやってきました!
レイトランチはパン盛りと6種のディップとスープが付いて1,000円。
まずはパン盛り。(これは2人分)

POINT ET LIGNEでレイトランチ_e0230011_17323891.jpg


そして6種のディップ。
紙のマットにディップの説明が記載されております。

POINT ET LIGNEでレイトランチ_e0230011_17331344.jpg


スープは海老のスープでした。
なかなか濃厚で美味しかったです。

POINT ET LIGNEでレイトランチ_e0230011_17335526.jpg


パンはおかわり自由だったので、1回追加していただきました。
そして一緒にコーヒー(500円)も注文。

POINT ET LIGNEでレイトランチ_e0230011_17344293.jpg


夢中でしゃべっていたら、あっと言う間に新幹線の時間に・・・
遠くに行ってしまってとっても寂しいけど、たまにでも会えるだけでも感謝しなきゃです。
次はGWかなぁ???

お店の情報は過去の記事からどうぞ。
by rabitoku | 2012-02-24 17:38 | 丸の内 | Comments(2)
Commented by kaelani at 2012-02-24 19:25
つい先日、友人のブログで見て美味しそうだなぁと思っていたお店でした!
このディップのお皿がなんか似てる?と思って確認しにいっちゃいました(笑)
パン好きには魅力的ですね~。なかなか縁のない場所で残念です(;へ:)
Commented by rabitoku at 2012-02-25 14:39
>kaelaniさん
ここは吉祥寺「ダンディゾン」の姉妹店です~。

普通のランチは、もっと色々付きますよ!!
でもオープン時はモリモリランチでしたが、最近のランチはボリュームが減ったような?!
とは言え、一般的には満腹になる量です(笑)