人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.11東日本大震災 市民のつどい Peace On Earth

今日で震災から1年。
まだまだ瓦礫も山積みで、自宅にも帰れない状態の方が沢山いらっしゃいます。
少しでも早く良い状況になりますように・・・・
普通の生活が送れることに感謝しながら、日々過ごしていきたいです。

そんな3/11は、日比谷で行われていた「Peace On Earth」へ。

うわー、やはり混んでます!
行った時は、ちょうどC.W.ニコルさんのトークが行われていました。

3.11東日本大震災 市民のつどい Peace On Earth_e0230011_19293258.jpg


あまりの混雑に、ちょっとステージからはずれてみました。
奥のほうでは、テント屋台がちらほら。

ジンジャー蜂蜜ドリンク屋さん、美味しそうだったなぁー。

3.11東日本大震災 市民のつどい Peace On Earth_e0230011_19305146.jpg


3.11東日本大震災 市民のつどい Peace On Earth_e0230011_1931310.jpg


可愛い感じのコーヒー屋さんも。

3.11東日本大震災 市民のつどい Peace On Earth_e0230011_19312756.jpg


お店を見ているうちに、黙祷の時間に。
大勢の方たちと黙祷。

その後のステージは、坂本龍一さん、アジカンの後藤さん、岩井俊二さんのトーク!

3.11東日本大震災 市民のつどい Peace On Earth_e0230011_21243672.jpg


でも凄い人&マイクの音が小さかったため、何も見えない&聞こえない・・・
残念に思いながら、ステージを後にしました。

日比谷花壇を見ながら

3.11東日本大震災 市民のつどい Peace On Earth_e0230011_1934011.jpg


有楽町へ向かいました。
by rabitoku | 2012-03-11 19:35 | Comments(0)