人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草散歩

お彼岸だったので、浅草までお墓参りに!

浅草散歩_e0230011_17575537.jpg


思った通りのすごい人!!
ランチはこの辺どこも混むので、お義姉さんが予約をしておいてくれました。
たまに行く、オステリアイタリアーノの「フォカッチャ」へ。

浅草散歩_e0230011_1759468.jpg


旦那さんはボロネーゼ(1,260円)。

浅草散歩_e0230011_1811219.jpg


私は有頭海老のトマトクリームソース(1,470円)。
とっても海老の味がして美味しかったです。

浅草散歩_e0230011_182473.jpg


それからお義母さんたちとはお別れして、合羽橋へ向かいました。

浅草散歩_e0230011_1823762.jpg


いつも絶対に寄る「キッチンワールド」でお買い物。
それから「田窯」で買い足ししたかったお皿を購入。
まだあって良かった!!

浅草散歩_e0230011_1833929.jpg


欲しい物は買えたので、浅草方面へブラブラ。
どこも人だらけです!!
1席空いていたプロントでお茶。
珈琲(200円)とカフェラテ(350円)。
初めて飲みましたが、なかなか深煎りで美味しかったです。

浅草散歩_e0230011_1851283.jpg


完成したスカイツリーをパチリ。
手前の建物は、浅草観光会館(だったかな?)が建っていました。
モダンで立派な建物でした。(まだオープンしてないです)

浅草散歩_e0230011_1854137.jpg


雷門前もすごい人ごみでしたー。

浅草散歩_e0230011_187781.jpg


日向は暖かったですが、日陰はまだまだ冬のような寒さでした。
お散歩するには、もう少し暖かい方が良いなぁ~。

Focaccia
台東区西浅草2-12-7
11:30~14:00
17:00~22:00
定休日:月曜
by rabitoku | 2012-03-20 18:12 | 田原町・浅草 | Comments(0)