人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中食

お惣菜屋お弁当を買って、家で食べることを「中食」と言うらしいですね。
私はあまり「中食」はしないのですが・・・
(昔から、お弁当を食べるならパンが食べたい!と思っているので。未だにコンビニのお弁当は未食。)

たまーに買うことはあります。
でもオーガニック食材を使用した身体に良いものがいいですね。
おすすめは、調味料までちゃんと有機ものを使用している「オーガニックハウス」のもの。
お気に入りは「ヘルシーバランス弁当」(650円)です。

中食_e0230011_2036338.jpg


十穀米と焼き浸しが美味しかったです。
(今は春バージョンになっているので、このお弁当と内容は違います!)

あとはたまーにオニギリも買います。
無性に食べたくなりませんか?(笑)
「ほんのり屋」は、お米や海苔・お塩にもこだわってるそうです。

中食_e0230011_20372211.jpg


小さいから、3個くらいは食べられちゃいます(笑)
オニギリは明太子派ですー。
by rabitoku | 2012-03-31 20:39 | Comments(0)