人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAQETでランチ

母のリクエストで、新宿の「BAQET」でランチ。
ドリンクバーのクーポンを発見したので、勿論プリントして持って行きました!

食べ放題のパンとドリンク。

BAQETでランチ_e0230011_1659207.jpg


母は蒸鶏と野菜の鰹風味サラダランチ。
なかなかのボリュームです。

BAQETでランチ_e0230011_16595257.jpg


私は若鶏と農家からの新鮮な野菜グリルを。
お肉が柔らかかったです!!
ズッキーニだと思って食べた野菜が、実はきゅうりで驚きました(笑)

BAQETでランチ_e0230011_172573.jpg


この後はドリンク・パンをおかわりし、お腹がいっぱいになりましたー。

そして母経由の兄からの温泉土産。
柔らかくて美味しいごま団子でした~。
ありがとうー。

BAQETでランチ_e0230011_173691.jpg


お店の情報は過去の記事からどうぞ
by rabitoku | 2012-04-19 17:04 | 新宿 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2012-04-20 16:19
ズッキーニだと思ったらきゅうりってびっくりしますね(笑)
パン食べ放題はヒジョーにキケン。私、パンだといくらでも
食べられちゃうんですよー^^;
Commented by rabitoku at 2012-04-20 17:08
>nanaさん
きゅうりだったのは、野菜高騰だったからかしら??とか勝手に思ってました(笑)温野菜できゅうりって使わないですよね??

私もパンっていくらでも食べられちゃうんですよーー。
ここのパンは小さい&さほど好みじゃないので(ひどい・・)ある程度でやめられました(笑)