人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天音のたい焼き

実家に遊びに行くことになったので、ハモニカ横丁の「天音」に寄りました。
たい焼きのお土産~。

天音のたい焼き_e0230011_17445058.jpg


リクエストしていた唐揚げを食べ終え、たい焼きをトースターで焼き直して食べました。
うん、やはり美味しい♪
パリパリ&もっちりが楽しめる、大好きなたい焼きです。

天音のたい焼き_e0230011_17461979.jpg


そして写真嫌いな愛犬を遠目からパチリ。(親ばかですみませんが・・)

天音のたい焼き_e0230011_17465180.jpg


帰りは野菜のお土産貰っちゃいましたー。
わざわざ持たせるように買ってきてくれた父に感謝。
(しかしキャベツがあまりに巨大で、持って帰ってくるのが重くて大変でした。甘夏が小さく見える!)

天音のたい焼き_e0230011_17474311.jpg


天音
武蔵野市吉祥寺本町1-1-9 ハモニカ横丁
11:00~なくなり次第閉店
不定休
by rabitoku | 2012-05-07 18:01 | 吉祥寺 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2012-05-08 15:52
天音のたいやき美味しいですよね~。遅い時間だと売り切れていて
買えないので何度か振られています^^;
わんちゃんかわいい~。こういう顔されるとぐりぐりしたく
なりますよね(笑)
Commented by rabitoku at 2012-05-08 18:23
>nanaさん
はい、天音のたい焼き好きです。
この日は大雨だったせいもあり、夕方なのに普通に買えました!

わんこ、nanaさんちでも飼ってらっしゃいますよね。(白くて可愛い子)
旅行中は、ご実家に預けられてるんですか?