人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーゲンダッツ

久々に食べました!
柴咲コウさんがCMしてる「チョコレートブラウニー」も購入。

ハーゲンダッツ_e0230011_18255419.jpg


CMで言われている通り、大きなスプーンを用意しました(笑)

ハーゲンダッツ_e0230011_18262292.jpg


そこまでチョコ好きでない私は、大好きなマカデミアナッツを!
結局いつも同じ味食べちゃいます。
そしてオリーブオイルをかけると絶品!と聞いたので、かけてみました。
まろやかになって、美味しかったです。
by rabitoku | 2012-05-08 18:27 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2012-05-09 15:12
私もマカデミアナッツ大好きです!!
カロリーは見ないことにしています(笑)
旅行中、わんこは実家に預けています~。久々に再会
しても大して喜ばないのが悲しい(笑)
Commented by rabitoku at 2012-05-10 23:30
>nanaさん
マカデミアナッツ、美味しいですよね~。
他のフレーバーと迷いつつも、結局コレにしちゃうんです(笑)

わんこちゃんは、実家に預けてますか!
両親が旅行中は私がお世話するのですが。
1週間以上だったせいか、両親が帰ってきたら父に向かって「ワン」と吠えてました(笑)
とってもショックがってました(笑)