人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀閣寺@京都

とっても楽しみにしていた銀閣寺。
有名な哲学の道。

銀閣寺@京都_e0230011_20394479.jpg


ちょうど人がいなくなったタイミングでパチリ。

銀閣寺@京都_e0230011_2040931.jpg


修学旅行シーズンなので、さすがは銀閣寺。
修学旅行生がわんさかいました。(とは言え、多分空いている方でした。)

銀閣寺@京都_e0230011_2041616.jpg


とても綺麗だよ~と聞いていた銀閣寺のお庭。

銀閣寺@京都_e0230011_20414296.jpg


噂通り、お美しい!!!

銀閣寺@京都_e0230011_2042173.jpg


銀閣寺@京都_e0230011_20421564.jpg


とても癒されます。

銀閣寺@京都_e0230011_2043254.jpg


快晴で暑かったのですが、緑があるおかげで日陰があり気持ちが良かったです。

銀閣寺@京都_e0230011_2045854.jpg


上の方には竹林もありました。
本当に気持ちが良いです。

銀閣寺@京都_e0230011_20454050.jpg


階段を登った上から見る眺めも最高でした。

銀閣寺@京都_e0230011_2045421.jpg


ずっと行きたかった銀閣寺。(中学の時は金閣寺へ行ってしまったので、お初でした。)
想像以上の美しさで、大満足でした。
by rabitoku | 2012-05-19 20:48 | 京都 | Comments(2)
Commented by takayo1224 at 2012-05-21 20:12
うぉー、戻ってきたら京都レポが進んでるー!!!
京都は3年くらいご無沙汰してるから恋しい~。
1泊なのに魅力満載な旅だね♪

話は京都と全然関係ないんだけど、写ってる足元に目が止まってしまった。
靴がすっごく可愛い!!!!
Commented by rabitoku at 2012-05-22 17:39
>takayoちゃん
お帰りなさい☆
takayoちゃんがハワイに旅立った日に、私も京都へ行ってたんだー。
遠いと思っていた京都が、意外と近くてビックリした!

靴、お褒めいただいてありがとう(笑)
お寺とか巡るから、砂利道対策でぺちゃんこ靴のが良いなぁと思って。少し早いけど、サンダルで行っちゃった!