人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッサベーグルのホールウィート

随分前に食べましたが。
エッサベーグルのホールウィートを、大量のクリームチーズで頂きました(笑)

エッサベーグルのホールウィート_e0230011_17145350.jpg


買ったベーグルの中で、1番大きくて重たかったです。
見た目はプンパのような色!(これが本場?)
そこまでみっちりと詰まってませんが、中心のねっちり感わかりますかね~?

エッサベーグルのホールウィート_e0230011_1716584.jpg


表面はツヤツヤで皮がしっかりしてて、とっても美味しかったです!

エッサベーグルのホールウィート_e0230011_17163840.jpg

by rabitoku | 2012-06-04 17:17 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2012-06-05 16:01
これ美味しかったですねー。
大量のクリームチーズ、最高です(笑)
昨日MOSDOデビューしてきました~
あれで440円は大満足!練馬にできないかしら(笑)
Commented by rabitoku at 2012-06-05 17:23
>nanaさん
また食べたい(買いたい)です。
エッサさん、早くまた来ないかなぁ~(笑)

MOSDO行かれました??
本当CP良いですよね。
大好評なら、色んな場所に出来てくれそうですよね。
いつか練馬にも(笑)