人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイワイとランチ♪

昨日はバイト先のカワイコちゃん2人(とは言え、1人はもう辞めてる)が遊びに来ました~。
いいなぁ、20代(笑)
パン好きな子なので、勿論お決まりのHBのパンでランチです。

ワイワイとランチ♪_e0230011_1758121.jpg


1人はカメラマンなので、とっても立派なカメラでバシャバシャ撮ってくれました。
が・・撮られるようなものでなかったので、何だか恐縮(笑)

そしてお土産いただきました。

ワイワイとランチ♪_e0230011_17593741.jpg


TOPSにクッキーがあったなんて、知らなかった!

ワイワイとランチ♪_e0230011_180213.jpg


ピカソルのパウンドケーキ。
クッキーとスコーンしか食べたことなかったから、嬉しい♪

ワイワイとランチ♪_e0230011_1812180.jpg


早速頂きました。

ワイワイとランチ♪_e0230011_1833625.jpg


ピカソルならではの素朴な味が美味しいケーキでした。
クッキーも懐かしいチョコの味で、美味しかったです。

ご馳走様でした。
by rabitoku | 2012-06-07 18:04 | 手作り | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2012-06-08 19:57
いいなぁ、20代(笑)
パンランチ美味しそう!食器やカトラリーがいつもかわいいなぁって
思って見てます^^
トップスのクッキーは私も知らなかったです。
食べてみたいー♪
Commented by rabitoku at 2012-06-08 21:31
>nanaさん
いいですよね、20代(笑)
年齢も羨ましいですが、容姿もとっても可愛くて羨ましいんです!!

トップスのクッキー、美味しかったですよ。
大人も子どもも楽しめる味でした。
ホワイトチョコもあったら良いなぁ。(ホワイトチョコ好きなんで)