人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョップスティックス

フォーが有名なチョップスティックス。
この前友達と行って美味しかったので、今度は旦那さんと一緒に行って来ました。

チョップスティックス_e0230011_1665165.jpg


まずは蒸鶏とキャベツのサラダ(確か600円)。
パクチーが沢山乗ってて美味しい。

チョップスティックス_e0230011_169234.jpg


私は前回気になっていた、焼き豚肉のつけ麺フォー(880円)を。

チョップスティックス_e0230011_16105413.jpg


これ美味しい!!
つけ麺にした方が、フォーのモチモチ感が味わえます。

旦那さんはお米気分だったので、角煮飯(880円)を注文。
これはボリューム満点です。
食べきれず、少し残していたほど。

チョップスティックス_e0230011_1612795.jpg


ここはやはり美味しいです。
今度はデザートも食べてみたいです。

お店の情報は過去の記事からどうぞ。
by rabitoku | 2012-06-13 16:13 | 高円寺 | Comments(4)
Commented by あっこ at 2012-06-13 20:05 x
フォー大好きだし、サラダにたっぷりのパクチー!!食べたい~♪つけ麺のフォーなんて初めて見ました。よりモチモチ感が楽しめるのですね!
うちは旦那君がエスニック系苦手だから一緒に外食できるrabitokuさんがうらやましい☆
Commented by nana_delicious at 2012-06-14 15:15
ここ、行ってみたいお店リストに入ってますー!
フォーもブンも食べてみたい!
高円寺、ちと遠いのよねぇ^^;
Commented by rabitoku at 2012-06-14 17:52
>あっこさん
ここオススメです。
「お店」と言うよりは「屋台」に近い感じですが、そっちの方が雰囲気が出て逆にいいかも?!

旦那さん、エスニック系苦手なんですね。
友達の旦那さんも、辛いもの・エスニック系が苦手で残念って言ってたなぁ。
私の記憶が定かなら、ハンバーガーも苦手じゃなかったでしたっけ??(違ったかしら?ハンバーガーは、男の人は皆好きなイメージで、「意外」と思った記憶がありまして。。)
Commented by rabitoku at 2012-06-14 17:54
>nanaさん
高円寺、うちからだとバスですぐなんです。
nanaさんちからだと、吉祥寺に出て中央線ですかね??

でもこの日はバイクで行きました。
2時間無料の駐輪場があるんですよ!!
ガード下にあるので、良かったら旦那さんの後ろに乗って行ってみてください。(旦那さんがビール飲めなくなりますが)(笑)