人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANE CAFEのオレンジスコーン

ANE CAFEと言うか、ジージョベーカリーのオレンジスコーン頂きました。

ANE CAFEのオレンジスコーン_e0230011_17582647.jpg


中は少しふわっとした感じです。
トースターで焼き直したので、外はサクサク!
オレンジピールもたっぷり入っていたので、とっても爽やかで美味しかったです。

ANE CAFEのオレンジスコーン_e0230011_1759072.jpg

by rabitoku | 2012-06-14 17:59 | 高円寺 | Comments(2)
Commented by あっこ at 2012-06-14 20:13 x
ジージョ!かなりご無沙汰。オレンジピールたっぷりで爽やかそうでこの時期いいな♪ソーダブレッドにベーグルも恋しい!
↓チョップスティックス、ランチなら一人でも行けるかな(笑)
はい、うちの旦那君はハンバーガーNG,基本的には朝以外はパンNGなんですよ-(泣)
Commented by rabitoku at 2012-06-15 17:02
>あっこさん
私もANE CAFEはたまーにしか行かないのですが、大好きなお店です☆「bagel」時代のオレンジピールベーグルがもう1度食べたいです。

やはり旦那さん、ハンバーガーNGでしたか!
男の人は、お米ラブだからしょうがないですよね。
でも朝ごはんはパン大丈夫みたいで良かったですね。
朝からお米だと、おかずとかお味噌汁の用意が大変そうなので~。