人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバ

旦那さんが貰ったらしい。
わーい。

スタバ_e0230011_14481853.jpg


*********************************

5月も風邪引いてダウンしたのに。。。。
翌月の風邪を引くとは!!!
昨日・今日と風邪にやられてます。
皆さんも気をつけて下さいね。
by rabitoku | 2012-06-21 14:48 | Comments(4)
Commented by takayo1224 at 2012-06-21 19:33
私もノドがやられたよっ!!!
栄養つけて早く治そう!
Commented by nana_delicious at 2012-06-22 17:13
天候が不順だから体調崩しやすいですよね。
お大事に~!
Commented by rabitoku at 2012-06-22 17:13
>takayoちゃん
前回の風邪も今回の風邪も、喉から来たのだー。
takayoちゃんも悪化しないように気をつけてね。

喉・鼻をやられると、耳が詰まっちゃうからヤダーー。
Commented by rabitoku at 2012-06-22 17:15
>nanaさん
ありがとうございます。

今日も朝は寒かったのに、今は蒸し蒸しするしーー。。。。
なかなか体調が戻らないです。。。
でも食欲はアリ(笑)
栄養とって、よく寝ますー。