人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bistrot Gourmand

ある平日の夜、友達とご飯を食べに行きました。
なんとVIRONのバケットが食べ放題だと言うビストロ。
渋谷にある「ビストロ グルマン」さんです。

Bistrot Gourmand_e0230011_14245613.jpg


まずはドリンクとVIRONのパン。
食べ終わると常に補充してくれます。(おかげで4,5切食べちゃいました)(笑)

Bistrot Gourmand_e0230011_14255230.jpg


夜はアラカルトか、プリフィックスコース(2,980円)のみなので、もちろんコースを。
前菜・メイン・デザートが選べます。

友達の前菜、テリーヌカンパーニュ。
こんな大きなカンパーニュ、見たこと無いかも?!と言うほどのボリューム!

Bistrot Gourmand_e0230011_14273989.jpg


私は迷いに迷って、自家製ソーセージとレンズ豆を。
これも驚きのボリュームでした。

Bistrot Gourmand_e0230011_14282223.jpg


おしゃべりしつつなので、メインが来る前に既にお腹がいっぱいに(笑)
でも食べますけどね~。

友達のメインは、牛ハラミの炭火焼 エシャロットソース。
ひゃー美味しそう。

Bistrot Gourmand_e0230011_14301355.jpg


私は前菜から肉続きで、仔牛舌のブレゼ。
これも大きいーーーー。
ちょっと格闘しながらいただきました(普段あまりお肉を食べないので)。
外はカリッとしてて、中はトロッとしてて美味しかったです。

Bistrot Gourmand_e0230011_14313345.jpg


デザートは友達がホワイトガトーショコラで、私は本日のタルトのアメリカンチェリーのタルトでした。
これもしっかり1人前です。

Bistrot Gourmand_e0230011_14325885.jpg


このタルト、とっても気に入りました。
タルト生地がざっくりしてて、私好みだったんです。

飲み物を頼んでも、1人3千円ちょっと。
とってもお得です。
また利用したいと思います!

ビストロ グルマン
渋谷区宇田川町16-14 パティオビル 2F
11:30~15:00(L.O.14:30)
18:00~23:30(L.O.22:00)
無休
by rabitoku | 2012-07-22 14:38 | 渋谷 | Comments(4)
Commented by あっこ at 2012-07-22 19:48 x
パンはセーブしたいところだけどヴィロンのバゲットだと歯止めきかず食べちゃいそう♪前菜がメインに思えてしまうボリュームですね!がっつりお肉、家食では食べれなくても外食だとなぜかボリュームしっかりでも食べれちゃいますよね。
ざっくりタルトもおいしそう!これで3000円はコスパいいですね♪
Commented by nana_delicious at 2012-07-23 16:02
わー、行ってみたいんですよねー、ここ!
ヴィロンのバゲットが食べ放題でこのお値段はかなり
リーズナブルですよね。
私なら一本分食べちゃいそうだー(笑)
Commented by rabitoku at 2012-07-23 17:04
>あっこさん
いつも大好きなパンを先に食べてしまって、おかわりを受け入れるか断るかで悩みます(笑)
いつもは断りますが、今回はガッツリ食べちゃいました!

とってもCP良い上に、スタッフさんの対応も良かったです。
Bio cafeの上にあります。(いつの間に出来たんだろう?)
Commented by rabitoku at 2012-07-23 17:06
>nanaさん
ランチでもVIRONのパン食べられるそうですよー。
ってことで、次回はランチを狙っております(笑)

お願いしなくてもサーブしてくれるところがポイント高かったです!(「食べ放題・飲み放題」と書かれてても、申請しないと持ってきてくれない所はなんか頼みにくいのでー。)