人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱふっとプリン(LAWSON)

前回のふわふわケーキ&プリンに続き、同じパステルシリーズの「ぱふっとプリン」(150円)を購入。

ぱふっとプリン(LAWSON)_e0230011_179269.jpg


なかなか綺麗です。

ぱふっとプリン(LAWSON)_e0230011_1794538.jpg


中にパステルさん監修のプリンが入ってます。
今回は焼きプリンのようです。(私はトロトロプリンの方が好きです)

ぱふっとプリン(LAWSON)_e0230011_1710389.jpg


なんとプリン風クリームパンまであるとか!
コンビニ業界、頑張ってますね。
by rabitoku | 2012-07-23 17:12 | コンビニデザート | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2012-07-24 16:51
お、食べましたねっ!
こちらも美味しそう~!!
私は逆にとろとろがニガテなので好きかも^^
コンビニもレベル高いですよね~。お値段から考えると
素晴らしすぎる!
Commented by rabitoku at 2012-07-24 17:39
>nanaさん
トロトロプリン苦手なんですねー。
じゃ杏仁豆腐も固めの方が好きですか?
私は杏仁豆腐もトロトロが好きなんです!

コンビニが安くて美味しいデザートに力を入れてるので、高いお金で買ったケーキとかがイマイチだととってもガッカリしちゃいます。(以前よりも)