人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J.S. BURGERS CAFEでランチ

神戸元町ドリアから2週間ほど後に、また池袋LUMINEのイケレスへ!
雨が降っていたので、またまたLUMINEに来たんです!

nanaさんのこのレポを見て、J.S. BURGERS CAFEさんに決定!

しかしーーーー。
楽しみにしていたサラダバーは、平日のみなんですね・・・(って、ちゃんとレポにも書かれてました)
気を取り直して注文です。

まずは+200円のセットでつけたドリンク、ジンジャーエールとジャスミンティー。

J.S. BURGERS CAFEでランチ_e0230011_1654443.jpg


暫くするとバーガーもやってきました。
私のはアボカドバーガー(1,080円)!

J.S. BURGERS CAFEでランチ_e0230011_16574091.jpg


美味しそうですが、あれれーー、アボカド少なっ!
たっぷりなクア・アイナに慣れてしまっているので、少し物足りなかったです。

旦那さんはチーズバーガー(1,050円)。
チーズはゴーダチーズです。
これ美味しそう!!!!!

J.S. BURGERS CAFEでランチ_e0230011_16585046.jpg


付け合せのポテトが美味しかったです。
今度は大盛にしてみようかな♪(&平日に来なければ!)

ただ最後の一口を口に入れる瞬間に、店員さんに「お皿お下げします」と持って行かれたのには、テンションが下がりました・・・いつから狙われていたのでしょう??
あと3分待って欲しかったです。


J.S. BURGERS CAFE
豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋 8F
11:00~23:00
定休日:LUMINEの休みに準ずる
by rabitoku | 2012-07-25 17:03 | 池袋 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2012-07-26 17:27
わー、リンクありがとうございます♪
そうなんですよ、あのサラダバーは平日だけなんですよねぇ。
ここは平日がお得感たっぷりかもです♪
食べ終わるか終わらないかで下げちゃうのでちょっと
テンション下がりますよね・・・わかります。
なんか追い出されるようで。それはいかんですねー。
Commented by rabitoku at 2012-07-26 18:05
>nanaさん
きちんとレポを読まなかった私が悪いのです!
今度はちゃんと平日に食べに行きます。
soupまでついて千円以内は、本当お得ですよね。(しかもバーガーが選べる)

お皿を下げるタイミングって、難しいですよね。
逆に気がついちゃう優秀過ぎる店員さんだったのかもしれないです。(店員さんとしては花丸。回転が良くなるので。)