人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのももちどりでパンケーキ

ずっと行きたかった、参宮橋の「ももちどり」さんへやっと行って来ました!!
予約を入れてくれたお友達に感謝!!

憧れのももちどりでパンケーキ_e0230011_17303225.jpg


店内の雰囲気は、恵比寿の「歩粉」に似てますね。(広さ的にも)
とっても可愛らしい店内です。

カトラリーやお水のグラスも可愛い。

憧れのももちどりでパンケーキ_e0230011_17314010.jpg


お友達は、チェダーチーズパンケーキ。
私は、サラダとバターミルクパンケーキ(1,100円)。

憧れのももちどりでパンケーキ_e0230011_17331885.jpg


思っていたより小さなパンケーキですが、3枚だしスープまでついてるので見た目から満足!(笑)
ふわっふわなパンケーキには、メイプルとはちみつが添えてあります。

憧れのももちどりでパンケーキ_e0230011_17344535.jpg


サラダもたっぷりで、スープも美味しそう!!

憧れのももちどりでパンケーキ_e0230011_17351856.jpg


おしゃべりしながら、あっという間に完食しました!
食後に+200円でコーヒーをつけました。
器も可愛い熱々のコーヒーは、とても美味しかったです。

憧れのももちどりでパンケーキ_e0230011_1736190.jpg


今度はおやつで甘いパンケーキを食べに伺いたいです。
ご馳走様でした。

ももちどり
渋谷区代々木5-55-5 2F
11:30~20:00(L.O.19:30)
[日] 11:30~19:00(L.O.18:30)
定休日:月曜
by rabitoku | 2012-08-19 17:39 | 参宮橋 | Comments(2)
Commented by あっこ at 2012-08-19 20:12 x
おっ!行ってきたのですね~♪小振り3枚で足りるかな?なんて最初は思うけど意外にお腹いっぱいになりますよね。
写真見てると食べたくなってきたー(笑)
Commented by rabitoku at 2012-08-20 17:03
>あっこさん
ついに行って来ましたーー。
あっこさんのおかげで、予約ができることを知って重い腰を上げました(笑)

ふわふわで美味しいですね。
スープがとっても美味しかったです。(とうもろこしの冷製スープ)

甘いパンケーキも気になります!!