人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シタルでカレー♪

吉祥寺へ行くと、大抵夕飯はカレーになっちゃう(笑)
なぜなら、私が「シタル」さんのカレーが大好きだから!

お店の前に置いてあったクーポンで、マンゴーラッシーとビールいただきました!
これが無料だなんて、太っ腹!!!

シタルでカレー♪_e0230011_17224436.jpg


カレーはいつものニューデリーセット(1,180円)。
調度良い量で、ついこれを頼んじゃいます。
私のはギーなし。

シタルでカレー♪_e0230011_17233332.jpg


こちらはギーあり。
(照明が暗いので、違いはわかりませんね。)

シタルでカレー♪_e0230011_1724020.jpg


やはりシタルさん好きですー。
ここのナンが今のところ1番好きです。
3店舗目がオープンしてました!(しかし遠いな、立川です。)

お店の情報は過去の記事からどうぞ。
by rabitoku | 2012-08-23 17:26 | 吉祥寺 | Comments(4)
Commented by あっこ at 2012-08-23 20:08 x
私もSITAL大好き~♡といいつつ最近胃もたれしやすくカレーご無沙汰(汗
でも食べたくなってきた!
同じくギーなしでお願いするのだけどギーアッタホウガオイシイノニネ・・・と言われてしまう(笑)
Commented by nana_delicious at 2012-08-24 16:16
シタルって西荻の?
もしそうだったら私も大好きだよー。
ナンがすごく美味しい!
3店舗もあるなんてすごいね。久々に食べたい!
Commented by rabitoku at 2012-08-24 17:17
>あっこさん
あらら!
夏バテですか???
私は暑さも関係なく、食欲全開です(笑)
残暑厳しいですが、カレーは身体に良さそうなので(願望?)体調戻ったら是非!
Commented by rabitoku at 2012-08-24 17:18
>nanaさん
そうです、西荻のシタルさんです。
2号店が吉祥寺で、有名なシタルちゃんは最近吉祥寺にいるみたい。(吉祥寺店に行くといつもいるから)

ここのナン、冷めても引きが出て美味しいよねー。