人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江古田のマサラでランチ

少し前の暑い日、貴重なランチタイムをいただき、nanaさんと江古田ランチへ。
台湾のガイドブック、借りっぱなしだったんです。(貸してくれてありがとう!!)

カレーを食べにマサラさんへ。
2人共本日のカレーセット(680円)にしました。
本日のカレーは、茄子とチキンのカレー。
それにサラダ・ドリンクがついて680円!!!安っ。

ドリンクはマンゴーラッシーにしました。

江古田のマサラでランチ_e0230011_1723368.jpg


カレーはたっぷり!
大きなチキンと大きな茄子が沢山入ってました。

江古田のマサラでランチ_e0230011_1731819.jpg


安くて美味しいランチ、ご馳走様でした。

そしてnanaさんにお土産貰っちゃいました。
ハロッズのジャム!!!
ありがとうございますー。

江古田のマサラでランチ_e0230011_1743437.jpg


マサラ
練馬区栄町1-8 小間屋ビル
11:00~23:00
無休
by rabitoku | 2012-09-14 17:06 | 練馬 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2012-09-18 16:23
コメント出遅れちゃったー!!
この日は暑い中ありがとうね^^
予定変更だったけど、カレー美味しかったし結果オーライ♪
まだまだ一緒に行きたいところがあるのでまたよろしくね^^
Commented by rabitoku at 2012-09-18 17:01
>nanaさん
おーー行きましょ行きましょ。

てか、週末のパンフェスって行くかしら?
私は行きたいけど・・・多分混んでるよなぁーーと悩み中。
ちなみに、nanaさんが気にしていた「TRE FLIP」さんも出店するよ~。