人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道展@伊勢丹

少し前の土曜日、久しぶりに伊勢丹に行きました。
お友達がアーティストギャラリーに作品を出しているとのことで、見に行って来ました。
相変わらず素晴らしい作品にうっとり。
お友達にも会えて良かったです。

その後は、上で行われていた北海道展を覗きに行きました。
そしてこのポスターをイキナリ見てしまいました!

北海道展@伊勢丹_e0230011_1193437.jpg


大好きな白い恋人のソフトクリーム?!
即食いつき列に並びました(笑)

北海道展@伊勢丹_e0230011_1110216.jpg


ミルキーみたいな甘みで、万人が好きそうな味。
ペロリと食べちゃいました。

そしてチャリティーキノコガチャポンを発見。

北海道展@伊勢丹_e0230011_11112652.jpg


何が出るかなぁ~。

北海道展@伊勢丹_e0230011_11122149.jpg


キノコらしいキノコをゲット(笑)
これ触った感じがブヨブヨしてて、結構リアルなんですー。
伊勢丹だけでなく色んな場所にあるので、興味のある方は是非是非!
by rabitoku | 2012-09-15 11:15 | 新宿 | Comments(0)