人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッシュテーブルカフェ&実家カレー

8月のある日、バイト後に母とお茶。
初めて行く、三鷹の「フレッシュテーブルカフェ 」。
駅の下にあります。

私はアップルパイとロイヤルミルクティー(320円)。
母はアイスコーヒー(280円)。
安いのに、器が大きいです。

フレッシュテーブルカフェ&実家カレー_e0230011_20475548.jpg


パンビュッフェもありましたよ〜。

昨晩がカレーで今日もカレーだよ、と言う母の誘いに乗っかり、そのまま実家へ(笑)
カレー食べました!

フレッシュテーブルカフェ&実家カレー_e0230011_2049791.jpg


実家のカレーは、チンゲンサイと豆腐のカレーです。
昔からこのカレーが大好き。(The 実家って言うお皿でしょ?)(笑)
ご馳走様でした。

フレッシュテーブルカフェ
三鷹市下連雀3-46-1 Dila三鷹 1F
平日 7:00~22:30 (L.O. 22:00)
土日祝 8:00~22:00 (L.O. 21:30)
無休
by rabitoku | 2012-09-29 20:51 | 三鷹 | Comments(2)
Commented by あっこ at 2012-09-30 19:43 x
パンビュッフェにロールケーキ、いつも気になってます(笑)
青梗菜にお豆腐入りのカレー気になる~!!雑穀入りご飯もステキ☆
Commented by rabitoku at 2012-10-01 17:15
>あっこさん
このお店、知ってます??
駅下で近いし、店員さんの感じも良かったですよー。
パンはプチパンでした。

チンゲンサイ・きのこ・豆腐・ひき肉のシンプルなカレーです。
カレー嫌いな父も、これは食べるんです!